「顧客満足度調査」の分析結果報告会議の開催について
海の京都DMOでは、地域の満足度やサービス水準を向上させるため、平成28年度、全国で初めて地域を対象にした「JCSI顧客満足度調査」を行いました。
平成29年度は、本調査結果に基づき、今後の海の京都の地域づくりに活用するため、同調査の制度設計を行った法政大学小川孔輔教授に同調査の再分析を依頼しました。
ついては、同調査の分析結果及び満足度向上に向けた提案に係る報告会議を、管内の観光関係者等を対象に下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします
記
1 日 時 平成30年4月20日(金)10:00~11:30
2 場 所 北部産業創造センター2階多目的ホール(綾部市青野町西馬場下33-1)
3 目 的 上記の分析結果及び提案内容を観光関係者で共有するとともに、今後の海の京都の観光地域づくりの各種施策展開に活用
4 対 象 DMO地域本部、市町、観光関連事業者等
5 内 容
・平成28年度実施の満足度調査の再分析結果
・学生による管内2箇所(伊根と宮津)でのフィールドワークを踏まえた満足度の向上に向けた具体的な提案
・海の京都のCSI(顧客満足度)向上に向けた効果的な提案