台湾観光レップ業務にかかる企画提案募集について

海の京都エリアへの旅行者が多く、リピーター率が高い「台湾」を対象に、台湾市場での効果的かつ切れ目のないプロモーションを行うため、台湾レップを設置し、現地の旅行動向等に関する情報収集や旅行会社・メディア等に対する当該エリアの観光情報の提供、セールス活動等を行うことで、海の京都エリアの知名度向上に寄与し、当該エリアへの外国人観光客誘客促進を図ることを目的とします。
当業務においては、現地旅行会社やメディア等と密接なネットワークを持つ、より業務遂行能力の高い受託者を選定するため、前述の業務を実施できる事業者からの企画提案をプロポーザルにより募集いたします。


業務の概要
(1)業務の名称 :海の京都DMO台湾観光レップ業務
(2)業務の内容 :別添業務委託仕様書のとおり
(3)事業提案上限額(消費税等諸税含む) :金2,200,000 円
(4)契約期間 :令和7年7月1日(火)から令和8年3月31日(火)まで(業務完了報告書の提出を含む。)
(5)委託経費の支払条件:契約代金の支払については、委託期間終了後に行う。

応募資格
(1)活動拠点を対象市場内に置く法人または個人であること。
(2)仕様書で記載している業務に精通し、同様の業務実績を有すること。
(3)日本語及びレップ業務を行う市場で主に話されている言語(公用語)により業務上の交渉が可能な語学力を有すること。また、現地語に翻訳できる能力を有すること。
(4)宗教活動や政治活動を主たる目的とする者でないこと。
(5)暴力団若しくは暴力団員の統制下にある者ではないこと。
(6)公序良俗に反する団体事業者又はこれに類する事業者ではないこと。

提出期限
 令和7年6月17日(火)17時00分必着(日本時間)(ただし、参加申請書は6月6日(金)17時00分まで)


関連資料