【募集期間延長】「もうひとつの京都」絆 キャンペーン参加事業者の募集について

 本キャンペーンは 、飲食店や宿泊・体験施設との一体的なキャンペーンの展開により海の京都・森の京都・お茶の京都を訪れていただく方の様々な情報を得ることで、今後更なる地域の魅力をお伝えすることを可能とし、地域と来訪者の絆づくり(地域ファンの獲得)に向けた取り組みです。
利用者(観光客)が「もうひとつの京都」のメンバーに登録し、アンケートに答えていただくことでお得な「もうひとつの京都」クーポン4種、合計4,000円分のクーポンをGETできる誘客キャンペーンとなります。クーポンをひとつのきっかけにし、海の京都・森の京都・お茶の京都の中で興味のある店舗や施設を回遊してもらい、お得に「もうひとつの京都」の魅力を体感してもらうキャンペーンです。今回、「もうひとつの京都」絆キャンペーンを一緒に盛り上げてくださる事業者様を募集いたします。ぜひ、ご参加ください。
 以下「関連資料」をダウンロードしご利用ください。

1募集期間
 キャンペーンの参加申し込み締め切りは 12月8日(水)17時までです。

2キャンペーンの期間
 令和3年12月20日(月)~令和4年1月10日(月)
 ※新型コロナウイルス感染症拡大等の状況により実施期間を変更する場合があります。

3キャンペーン内容
 海の京都・森の京都・お茶の京都のエリア内のキャンペーン参画施設(飲食店・宿泊施設・体験事業者)で利用できる「もうひとつの京都」クーポン(電子クーポン)を発行。割引分については後日振り込み。
・飲食:1,000円クーポン × 6,000名 2,000円以上のランチメニューに適用
・飲食:500円クーポン × 3,700名 1,500円以上のカフェやスイーツに適用(テイクアウト含む)
・宿泊:2,000円クーポン × 2,000名 8,000円以上の宿泊プランに適用
・体験:500円クーポン × 300名 1,500円以上の体験メニューに適用
※「もうひとつの京都」クーポンの取得は、利用者がそれぞれのスマートフォン端末で会員登録をし、アンケートに回答いただくと電子クーポン最大4,000円分が発行される仕組みとなります。紙クーポンの発行はありません。
※各クーポンは発行上限に達し次第、発行を終了します。
※他の割引キャンペーンとの併用を可とします。

INF637_1.jpg

関連資料