「海の京都訪日インバウンド受入サポートサービス」の開始について(お知らせ)

海の京都DMOでは、訪日外国人旅行者のための受入環境整備に取り組んでおります。
このたび、一般社団法人Tangonian(代表理事 長瀬啓二)が、海の京都DMOと連携し、訪日外国人旅行者受入施設を対象に「海の京都訪日インバウンド受入サポートサービス」を開始しますのでお知らせいたします。
事業の詳細につきましては、別紙の資料をご確認ください。



1 目的・趣旨
 海の京都エリアへの訪日外国人旅行者の受入環境整備に取り組む一環として、訪日外国人の受入にこれから取り組みたい観光事業者や受入施設等に対し、支援やサポートを行う。

2 「海の京都インバウンド受入サポートサービス」について
(1)事業概要
   ア 専門スタッフとネイティブスタッフによる訪日外国人旅行者受入に関する相談(無料)
   イ 飲食店や宿泊施設のメニューや掲示物の翻訳サービス(有料)
   ウ 海外宿泊販売サイトへの登録代行・補助サービス(有料)
   エ 訪日外国人旅行者向けのウェブサイトの作成(有料)
   オ 緊急時のトラブル対応(有料)
   カ そのほか、訪日外国人旅行者の受入に関すること
(2)事業主体 一般社団法人 Tangonian(代表理事 長瀬啓二)
(3)協力 海の京都DMO
(4)事業開始日  2019年7月16日(火)
(5)問合せ先 一般社団法人 Tangonian(担当:長瀬 090-4495-2503)

                 
                        (本プレスの問合せ先)
                       一般社団法人京都府北部地域連携都市圏振興社
                       (海の京都DMO)
                       担当 櫻井・市田
                       TEL 0772-68-5055 FAX0772-68-5056
                       Mail info@uminokyoto.jp
                      





INF300_1.jpg

関連資料