「海の京都 観光大学(仮称) シンガポール講座」参加事業者募集について

 海の京都DMOでは、回復傾向にある欧米豪を中心としたインバウンド需要に注力する一方、日本との距離も比較的近く、リピーターの獲得も期待できる東アジア各国にも誘客を展開しているところであります。
令和5年度は、親日的で高所得層が多く、海の京都エリアが有するコンテンツとの親和性が高いと見込まれるシンガポールをモデル国に設定し、海の京都エリアの「食」、「体験」等の新たな商品造成について、事業者と連携して行うこととしております。今回、地域の事業者を募集する「海の京都 観光大学(仮称) シンガポール講座」では、本事業への意識付けとなる講座をはじめ、現地調査、イベント参加など計画しております。つきましては、添付資料のとおり当講座の事業内容にご理解いただき、継続して受講していただくとともに、セールスなど次年度以降も取組むことに意欲のある事業者を募集いたします。

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